みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

プシュッとグイっとやる話。

最近、夜寝る前にグイっとやるのが習慣になっています。ブログ書いてたり、調べものしてたりで、PCの前に座って作業をしていることが多いのですが、口さみしくて気づいたらついプシュッとやっちゃうんですよね…。

 

よく飲むのはレモンのやつ。刺激的なのどごしと、レモンの香りがほんのり鼻に抜けていく感じがたまりません。よく近所で安売りしているので、ついつい買い置きしてしまって。勢いで2本、3本あけてしまうこともしばしば。トイレも近くなるし、さすがに体にもよくないかもしれません。

 

実は昼間でもプシュッとやっちゃうことが増えてきました。周りに人がいるとちょっと気兼ねしてしまいますが、今の生活スタイルだとあんまりそれを気にする必要もなくて…。研究室の自分のデスクの中にも常備しちゃってます。笑

 

挙句の果てには運転中にも…爽快感があって気付けにもなるしいいかなと。これはさすがに気にする人もいるかもしれません。まぁでも、普段人を乗せて運転することもないし、見られなければ誰に咎められることもなし。そんな感じになってしまっています。

 

このままではいずれ中毒症状が出るやもしれん…もしかしたら既にその兆候が出はじめているのかも…?でもおいしいし、気分もハイになるし、別にいいよね…?

 

そんなわけで、画面の前の皆様も一緒にグイっとやりましょう。一日の疲れを吹き飛ばす、刺激MAX魅惑の強炭酸。ぜひご賞味あれ。

 

www.amazon.co.jp

商品紹介 | サントリー天然水