みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抱きまくらカバーを買った話。

運動後の腰痛対策に買っていたニトリの抱きまくらに、夏用のカバーが出ていたと知って買ってきました。成人男性が使うにはかわいすぎるシロクマ柄なのが少々気になりますが、触った感じはなかなか良さそうです。ひんやり感はまずまずながら、肌触りがスベス…

ゴールデンカムイが無料で嬉しい話。

となりのヤングジャンプ 公式サイトにてゴールデンカムイが全話無料公開と聞いて小躍りしております。ずいぶん前から気になっていた作品だったので、週末読みこもうと思います。いぇい。 期間は9/17までとのこと。話数はそこそこありますが、期間もしっかり…

キャンサー杯も無事終わり、な話。

ウマ娘のPvPイベント、キャンサー杯が終わりました。前回のタウラス杯につづいての2着でのフィニッシュ。決勝ギリギリまで粘って育成したウオッカが1着とクビ差でゴールに突っ込むという大興奮の展開で、個人的には満足のいく結果でした。 で、今回の報酬と…

のんびりモスの話。

週に一度の論文指導を乗りきって、モスバーガーでお昼をとりました。いつもは1時からバイトがあるので、車内でコンビニ飯という忙しない感じになるのですが、祝日でバイト先がお休みなので今日はのんびりしようと朝から決めていたのでした。 アプリクーポン…

第4章の話。

なにかにつけてこの話題になってしまいますが、「ウマ娘プリティーダービー」についてでこざいます。でも語る。語りたくて仕方がないのです。あ、ネタバレはありませんのでご安心を! 定期的に追加されるメインストーリー、このシナリオが毎回とてもよくて、…