みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピニングバードキックな話。

久々にアルコールを体に入れたもんで、目覚めると昨晩脱ぎっぱなしにしたジーパンが床に落ちていました。 🤔 ❗ そんな土曜の朝。

冷蔵庫トラップの話。

あっぶね…

スリッパの話。

室内用のスリッパを新調して2ヶ月になります。ニトリで一番安い300円くらいのい草地のものですが、なかなか肌触りがよくて気に入っています。 先ほどそのスリッパを履こうとしたとき、なんだか違和感があって足下を見ました。どうやら左右反対に履いてしまっ…

ベーグルがおいしかった話。

両親からのおみやげでベーグルを食べました。『はなとね ベーグルと米粉の蒸しぱん』さん、神戸市北区にある古民家を改築したお店とのこと。 ハムやチーズの入ったガッツリベーグルをいただきました。パン生地自体に黒コショウが混ざっていて、香り良し・味…

やったぜ、キングヘイローな話。

※本記事には『ウマ娘 プリティダービー』のプレイに関するネタバレが含まれます。肝となるストーリーの中身については触れないよう注意しておりますが、ご留意のうえご覧いただければ幸いです。 今日も今日とてウマ娘にお熱のもんじゃです。先日、ストーリー…

無題

二日続けて悪夢を見る。夢の内容自体は時間が経つにつれて記憶から薄れていっているが、その夢で感じた惨めさ、苦々しさは泥のように心に染み付いて離れない。不愉快極まりない。 せめて夢でくらい、幸せな気持ちでいさせてほしいよ。

タイキシャトルの走ってるときの顔がかわいいということだけを伝えたい話。

以上だ!! おやすみ!!!!!