みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

ベーグルがおいしかった話。

両親からのおみやげでベーグルを食べました。『はなとね ベーグルと米粉の蒸しぱん』さん、神戸市北区にある古民家を改築したお店とのこと。

 

ハムやチーズの入ったガッツリベーグルをいただきました。パン生地自体に黒コショウが混ざっていて、香り良し・味良し・歯応え良しで大満足。けっこうボリュームもあったので、夕食前に食べてしまったことを少々後悔。笑

 

おやつベーグルもあるようなので、そちらは食後にいただこうと思います。甘いのは別腹、穴あいてるからカロリーも…いやいや^^;

 

あんまり神戸方面に行くこともないのですが、機会があればお店でできたてを食べてみたいです。古民家でティータイムに食べるベーグル…いい感じっぽい。

 

お店のホームページ

北海道産小麦と白神こだま酵母のベーグルと米粉の蒸しぱんのお店【はなとね】