みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

ただただ思ったことの詰め合わせ的な話。

◆頭が痛かったので頭痛薬を飲みましたところ、ものすごく効きました。お薬すごい。

 

◆うちの近所にバナナジュース屋さんができたそう。興味はあるけど、家でも作れるしたぶん行かないと思います。ばななぁ。

 

ウマ娘の確定ガチャ、水着マルゼンスキーが来てくれました。距離・バ場の適性幅がとても広くて、逃げウマゆえに育成もしやすいマルゼンさん。おっぱいも大きいし、自前のスキルも回復系が多く腐りづらい。固有スキルも発動条件が緩く、しかもおっぱいが大きい。おっぱいが、大きい。うれしい。

 

◆プライムビデオでNHKオンデマンドの動画が観たい。月初から月末までの月額制らしいので、9月入ったら1ヶ月使ってみようと思います。『魔改造の夜』がめちゃ気になってます。

 

◆カラーボックスにつっぱり棚をつけたら、収納スペースがいいかんじに増えてよかったです。ありがとう、アマゾンセール。

 

◆PayPayフリマで使える1,000円引きクーポンの期限がぼちぼち切れそう。使わないともったいないけど、いらないものを買うのも違うし…。このままだと手帳カバー買っちゃう。手帳使ってないのに。

 

Kindle版の『天体戦士サンレッド 完全版』が10巻まで無料になっとる!残りの巻も半額にはなってるけど…たぶんこっちもそのうち無料になりそうだし、ちょっと様子見ようかなぁ。

 

◆小腹満たしに食べたちくわがウマイ。冷蔵庫に入ってるとうれしい食材オブザイヤー。ちくわしか勝たん。

 

◆テレビでパラリンピックかけてると永遠に観ちゃう。初日は競泳の平泳ぎと車いすラグビーが個人的に激熱ポイントでした。しゅごい。

 

FANZAの夏セール、けっこうな数ほしい作品が安くなっていましたが金欠ゆえ我慢。脳が下半身に打ち勝った瞬間である。自分を誉めてあげたい。

 

ゴダイゴの『ガンダーラ』をビブラートかけまくって歌うのがマイブーム。自室に一人でいるとだいたい歌ってます。でもAメロの時点で歌詞が曖昧。響け、Indiaまで。

 

スーパー銭湯の優待券があったはずなんですが、どこを探しても見つからない。捨てちゃったかな、と半ば諦め気味ですが、いつも頭の片隅に優待券のことがあってモヤモヤ。

 

おしまい。