みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

抱きまくらカバーを買った話。

f:id:mojamonja:20210730214948j:image

運動後の腰痛対策に買っていたニトリの抱きまくらに、夏用のカバーが出ていたと知って買ってきました。成人男性が使うにはかわいすぎるシロクマ柄なのが少々気になりますが、触った感じはなかなか良さそうです。ひんやり感はまずまずながら、肌触りがスベスベしてていいかんじ。


f:id:mojamonja:20210730215542j:image

あとアウトレットコーナーで見つけたレザー風の小物入れも購入。ラックにフィットするものを探していたところだったので、これは…!とビビっときての衝動買いでした。実際に収めてみてあまりのシンデレラフィット具合に、我ながら惚れ惚れしてしまいました。笑

 

明日はまたニトリに行って、安くなっていた竹のラグを買いに行こうかな…と、夏の模様替えに心がおどる今日この頃です。シーズン終わりの夏物祭、あまり羽目を外し過ぎないよう気をつけます。ではでは。