みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

のんびりモスの話。

週に一度の論文指導を乗りきって、モスバーガーでお昼をとりました。いつもは1時からバイトがあるので、車内でコンビニ飯という忙しない感じになるのですが、祝日でバイト先がお休みなので今日はのんびりしようと朝から決めていたのでした。

 

アプリクーポンで安くなっていたバーガーとアイスコーヒー、あと以前来たときにもらっていたポテトの無料クーポンというスーパー割引セット。しかも支払いは貯まっているdポイントと、モスまで来といて貧乏性全開のオーダー。我ながらちいさい男だなぁ、と。笑

 

注文したバーガーはクールスパイストマト、期間限定のメニューです。冷製タイプのピリ辛ソースはほどよい辛さでとても美味しかったです。袋に残ったソースもポテトで余すことなくいただきました。やっぱりモスのポテトは必需品。ありがとう、無料クーポン。


f:id:mojamonja:20210722132403j:image

普通、アップするなら食べる前に取るもんじゃないのか?という疑問も抱きつつの写真です。やさしさのメシテロ対策。あとはカービィファンへの配慮…なら上のやつはどけるべきでは??な不可解な一枚。

 

安くてお腹いっぱい食べられるお店もいいですが、モスののんびりまったりなランチは至福です。周りもあんまりせかせかしてないし、こみ合ってなければ多少の長居も気兼ねなくできるし。今日もいい気分転換になりました。

 

さて、そいじゃあ大学戻って午前中の振り返りでもやりますか…。こう書くことでやる気スイッチをいれるやつです。このまま帰宅したら絶対キャンサー杯用のナリタタイシンを育成し始めちゃうので。笑

ではでは!