みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

ガチャ運がいい、いいんだけど…な話。

あいもかわらずウマ娘な毎日。今回のチャンミが苦手な長距離ということで、育成に苦心する日々でございます。これまでなんやかんやで全レースA決勝に進めていたのですが、今回は残り一日を切っているのにもかかわらず、いまだB決勝の権利しか取れていないという状況。というか皆さん強すぎませんかい^^;

 

そんな閉塞感を打破したいという気持ちもあって、ちょっとガチャを回そうという気持ちになりまして。長距離チャンミのタイミングで投入された新キャラ『マンハッタンカフェ』がデバフ持ちのステイヤーということもあって、正直お迎えできれば大変ありがたい子。そんなわけでしばらく貯めていた石を開放することにしました。いざ。

 

f:id:mojamonja:20211025220042p:plain

f:id:mojamonja:20211025220048p:plain

f:id:mojamonja:20211025220054p:plain

 

30連でSSR4枚!しかも未所持2枚!!

近年稀にみる爆運…!!

 

正直めちゃくちゃいい結果です。これで文句言ったら全国のトレーナーさん方に夜道で襲われちゃう。ただ…まぁ…しいて、あくまでしいてコメントするのであればですが…これだけSSR引くなら1枚くらいピックアップが出てもいいかなぁ~なんて。笑

 

とりあえず今回のチャンミは手持ちのキャラで勝負しようかと。チャンミ後に今回引いたエルコンドルパサーを育成する楽しみもできたことだし。あとマルゼンさんの初期衣装やっぱりかっけぇなぁ…水着マルゼンさんがいるから出番はないだろうけど…。

 

【2021.10.26 追記】

f:id:mojamonja:20211026204446j:image

翌日の単発ガチャにて。もしかして天皇賞の馬券買った方がいいのでは…?