みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

売ってもうた!な話。

しばらく部屋のインテリアと化していた、ニンテンドースイッチをゲオに引き取ってもらいました。店舗が設定している上限額で売れたのでとても満足。箱残しといて本当によかった~。

 

半年くらいかなり遊ばせてもらったので、元はしっかり取れたかなぁと思います。最近はゲームといえばもっぱらウマ娘か雀魂を触ることが多くなったこともあって、使わずに手元に置いておくよりかは、遊んでくれるオーナーさんのもとにいったほうがスイッチのためになるか…そんな感じで手放しました。

 

ちょっと惜しい気もしますが、特別やりたいゲームも今のところはなかったので、まぁそういうタイミングだったということで。…これでMOTHERシリーズの復刻とかきたら相当後悔するんだろうなぁ。笑

 

f:id:mojamonja:20210919202551j:plain

わぁい。