みちばた日誌

いまをぼちぼち生きる。

あつもり、株の動向の話。③

四日目。残すところ木、金、土の午前・午後で6回のチャンス。しかし、これまでのカブの値動きを見るに、今日が間違いなく”来る”タイミング!昨日の宣言通り今日でこのカブの動向記事にピリオドを打てるのか!?

 

f:id:mojamonja:20210211222548j:plain

f:id:mojamonja:20210211222555j:plain

 

うーーーーーーん??

これは微妙では??

 

 

156ベルは紛れもなく過去最高値。ここで売れば元値の5割増しの儲けが出るし、間違いなく”勝ち”なんだけど…。でもなぁ…目標は200ベルだしなぁ……。絶妙に惑わせられるカブ価に正直非常に悩まされました。

 

…が、ここは初志貫徹でいこう、と。せっかくブログのネタにしてるわけだし、ここで売ったら残尿感になるかもなぁ~ということで、ここも見逃すことにしました。しかし残りの球数的にもそろそろ見逃しが命取りになるのも事実。今後は200ベルに届かずとも、過去最高値が出た時点で売却する可能性も検討するべきか。

 

そんなわけで、もうちびっと続きよります。大暴落を起こさなければおそらく明日で雌雄を決します。懸案事項としては、つい耳に入る風の噂。基本自分一人でプレイしたいので、できるだけ情報を遮断しながらプレイしているものの、つい小耳にはさんでしままうこともちょくちょくあります。その辺からの情報によりますと土曜日の買取額は高確率で大きく下がるらしいのです。

 

もうこれ以上の様子見は不要。次に来たボールは多少強引にでも振りぬいて、そして利ザヤでうはうはの世界が^^ よだれが止まらんぜよぉ✌

 

そんなわけで本当の最終回…否、あえて言いましょう!答えが出るのはズバリ「決戦は金曜日」であると。ドリカムを原曲で歌ってのどてぃんこをぶっ飛ばすくらいの気持ちで挑むのです。

断言いたしましょう。明日、雌雄が決す。刮目してご覧ください。